1. HOME
  2. DIARY
  3. 今ではレポスの多肉村を任せられる事になりました!

今ではレポスの多肉村を任せられる事になりました!

学生の頃から植物は好きでした。アイビーやパインシュガーなど垂れ下がる植物が好きでした。
いつかは覚えていませんが、グリーンネックレスを見つけ、ネットショップでぷりぷりのグリーンネックレスをゲット!

届きたてはプリプリのピカピカなのに、なぜか私の手元では日が経つに連れ、光沢は失われ、萎れて、溶けて、失敗の連続…それでも何度も買い直しチャレンジしていました。それがもう何十年前の事です。

今ではレポスの多肉村を任されるようになりました!
レポスの多肉村は、韓国苗に特に特化しています。韓国苗の事ならほぼほぼ何でもお答えできますよ^^
過去販売していたものや、探しているものなどあれば、どんどんお問合せ下さい。

Q.家で韓国苗を沢山育ててますか??

A.職場で常に韓国苗と触れ合っているため、家には韓国苗はないです。笑
 特に家では韓国苗は育てないと決めているのではありませんが…なぜでしょう^^自分でも不思議です♪

Q.それではプライベートの家では多肉植物は無いんですか??

A.いいえ。休みの日も家で土いじりを楽しんでいます。ホームセンターなどでお花を見るのも好きです。
 今でも家ではグリーンネックレスを育てています。
 今ではピカピカぷりぷりのグリーンネックレスにする方法を身につけて綺麗に育てられるようになりました。笑

 部屋の中でもイミテーションの多肉たちに囲まれ、常にハッピーな気持ちを維持しています。多肉と一緒にいると、あがります!

Q.趣味はもちろん…?

 もちろん多肉植物と言いたいところですが、多肉植物に限らず植物全般は好きです。家庭菜園なども好きです。
 休日には植物園に行ったり、ホームセンターなどで植物を見つけたりすることが好きです。美味しいものを食べるのも好きです。
 

 ハウスの仕事は基本決まった休みというのがありません^^毎日の「おはよう」という挨拶変わりに、朝日を浴びながら多肉植物たちの健康状態チェックのため、ハウスをグルーっと一周です!
 土日は出荷はないので、その後は公園などに行くことが多いです。

最後に一言^^

 レポスの多肉村を今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます!お客様に喜んで頂ける商品とサービスを提供し続けられるよう、スタッフ一同これからも頑張ってまいります! 

DIARY

DIARY一覧