1. HOME
  2. DIARY
  3. 最近の入荷&販売商品(2021年9月8日)

最近の入荷&販売商品(2021年9月8日)

多肉植物

多肉植物
8月も終わり、9月に突入!オリジナルサイトもリニューアルが完了し落ち着きを取り戻しつつあります^^
日差しが照りつける日中はまだ30度越えの暑い日もありますが、多肉たちは季節を先取りしています。
本来の可愛い姿を取り戻しつつあります。みなさんのおうち多肉はいかがでしょうか??

^^ここ最近のお客様のお声や感想^^
レッドエンジェルフィンガーの人気がアツいです!ブルードラゴンは今年もやはり人気です!お探しの品種のご予約希望のお客様がどんどん増えています!今年も群生株や子付き株など個性が際立つ個体をお探しのお客様が多いですね^^紅葉多肉の販売が始まり、やはり今年もスタートダッシュの一番手はキャラリアン(Keralean)とエストレラ(Estrela)ですね。

ラブウェイブ
【ラブウェイブ】シムランスのハイブリッド!シムランスの特徴がとてもよく出ていて上品でグリーンが美しい品種です。今年も綺麗な状態でお顔を見せ始めています!育てやすくオススメです。葉先がとても繊細です^^
カカオチップス
【カカオチップス】新入りの品種です!名前にチップスが入っているのと植物の顔立ちから「ピンクチップス」と関連があるのかなと想像してみます。詳細は不明ですが、とても美しく整った顔立ちです。じっくり綺麗に育ててピンクチップスと並べて飾りたいですね^^
フローレンス
国内でも流通されているアエオニウムフローレンス!1頭の時も可愛い色味で目をひく存在ではありますが、群生すると可愛さが倍増!倍々増!するのでしょうか^^摘心で傍から子を増やしボリューミーにしているようです。生産農家さんグッジョブです!!

最後に目の保養にスタートダッシュ一番手のキャラリアン(Keralean)とエストレラ(Estrela)です。


DIARY

DIARY一覧