1. HOME
  2. DIARY
  3. 2021A/W イチオシ商品3品種を紹介します!

2021A/W イチオシ商品3品種を紹介します!

DIARY20210923

2021年秋冬も新商品が続々登場中です!ここ最近は黒薔薇系のような深みのある品種が多い気がします。
今回はエケベリア好きの方たちは必ずと言っていい程ドンピシャな商品3つをご紹介します^^

1。ウォーアイニー

韓国エケベリアは日本だけでなく、中国でも大人気なんです。農場さんは中国の方向けに作ったのかな〜と思わせるネーミングです^^ウォーアイニー♪甘いですね〜(*^^*)
ぱっと見は、フローラに似てませんか〜??わかって頂ける方いますか?
写真は薄暗い天気と時間帯で撮影した為…満足いく写真ではありませんが、それでも十分に一目惚れアイテムに認定!
ウォーアイニー

2。サブリナ

名前からサブセシリス×リラシナではないですか??農場さんに確認はしてませんが、おそらくそうだと思います。
サブセシリスの淡いブルーとリラシナの淡いピンクが合わさって、とても綺麗な色味です。
サブセシリスは安定するまではなかなか変化しやすいデリケート気味な品種ですが、リラシナの比較的丈夫で育てやすい性質をうまく継いでいると思います。
写真で美しさが伝わるのはもう少し秋が深まる頃かな〜今後も定期的に入荷しますよ♪
サブリナ

3。シェリン

あれ?前のシーズンにシェリンという新品種が出たのでは?同じもの?それともまた別のもの??
個体を見る限り別物です!このシェリンはエケベリア好きの方々たちにはきっとゲットしたいアイテムのはずです!
写真映えでは?とお考えの方!ノーノーです!写真の通りの可愛さです。今当店で一際目立つ可愛い存在です^^
シェリン

今回はオススメ3つのご紹介でした。当店では秋になりどんどん新商品が入荷しています!農場さんも気合い入っていますよ!
これからもオンラインサイト&メルカリでどんどん新商品を掲載していきます★お見逃しなく〜〜

DIARY

DIARY一覧